タグ / ブラジャー

記事
セクシー下着に憧れる 
残念おっぱい撲滅運動、 会長のコキアです。 Aカップや、 AAカップのブラジャーは、 スポーティーなものだったり、 可愛いものだったり。 あまり女性らしいセクシーな 下着というのはありません。。。 と、いうか、 BカップやCカップばっかりで、 Aカップのブラジャーって 本当になかなかない。 あっても 可愛くない。。。 服だったらSサイズがなければ、 160や、150を着れば 何とかなることもあるのに、 ..
揉まない、努力しない、バストアップ方法 
A→Cへ2カップアップ! うっとり魅せ谷間の ナイスおっぱいをつくる専門家 美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。 私は今自慢じゃないですか、、、 Eカップです☆ でも、10代の私は しょんぼりバスト。 Aカップのブラジャーでさえ ブカブカで、パッドを毎日つけていました。 毎日お風呂に入るのが、着替えるのが、 嫌で嫌でたまりませんでした。 それが、今では夢のEカップ! いま、あなた自身が、 自分の「お胸」に満..
おっぱいには夢と希望が詰まってる 
芸能人がお忍びで通うバストアップサロン 美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。 お胸を大きく見せる為に、 パットをつかったり、ヌーブラをつけたまま ブラジャーした事ありますよね? つけた瞬間、 おっぱい大きくなっただけで、 なんでこんなにも幸せな気持ちでいっぱいになるの!? って思いませんか? けど、家に帰ってきて お風呂に入る瞬間ブラジャーを外して、、、 あぁ、、、、と落ち込んでしまう。 その気持ちとってもよく..
努力無用の美胸塾 
芸能人がお忍びで通うバストアップサロン 美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。 美胸セラピストの名前に恥じない、 バストアップ・バストケアのDVDが、 3年の構想からようやく出来上がりました。 私の考えるバストを育てる3つのポイントは、 ・●●をほぐすこと。 ・美胸を●●てるブラジャーをすること。 ・美胸にするためのブラジャー●●をすること。 です。 ご自宅で見ていただけるDVD(動画)だけで はなく、購入してくださいまし..