タグ / 2カップアップ

記事
手術はしないバストアップ方法 
A→Cへ2カップアップ! うっとり魅せ谷間の ナイスおっぱいをつくる専門家 美胸セラピストのCOCIAコキアです。 「メスを使わないバストアップ」 「手術をしないバストアップ」 いろんな方法が今はありますから、 きっとご存知の方多いですよね。 手術をしない、 メスを使わないけど、 友達から「手術疑惑」が疑われちゃうほど、 時短で即効バストアップできます。 それは私自身がたくさんの方の 残念おっぱいを、希望のバストに..
セクシー下着に憧れる 
残念おっぱい撲滅運動、 会長のコキアです。 Aカップや、 AAカップのブラジャーは、 スポーティーなものだったり、 可愛いものだったり。 あまり女性らしいセクシーな 下着というのはありません。。。 と、いうか、 BカップやCカップばっかりで、 Aカップのブラジャーって 本当になかなかない。 あっても 可愛くない。。。 服だったらSサイズがなければ、 160や、150を着れば 何とかなることもあるのに、 ..
揉まない、努力しない、バストアップ方法 
A→Cへ2カップアップ! うっとり魅せ谷間の ナイスおっぱいをつくる専門家 美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。 私は今自慢じゃないですか、、、 Eカップです☆ でも、10代の私は しょんぼりバスト。 Aカップのブラジャーでさえ ブカブカで、パッドを毎日つけていました。 毎日お風呂に入るのが、着替えるのが、 嫌で嫌でたまりませんでした。 それが、今では夢のEカップ! いま、あなた自身が、 自分の「お胸」に満..
おっぱいには夢と希望が詰まってる 
芸能人がお忍びで通うバストアップサロン 美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。 お胸を大きく見せる為に、 パットをつかったり、ヌーブラをつけたまま ブラジャーした事ありますよね? つけた瞬間、 おっぱい大きくなっただけで、 なんでこんなにも幸せな気持ちでいっぱいになるの!? って思いませんか? けど、家に帰ってきて お風呂に入る瞬間ブラジャーを外して、、、 あぁ、、、、と落ち込んでしまう。 その気持ちとってもよく..
Bカップにしたい?理想は大っきくいきましょう! 
A→Cへ2カップアップ! うっとり魅せ谷間の ナイスおっぱいをつくる専門家 美胸セラピストのCOCIAコキアです。 「Aなので、Bにしたい、、、」 「AもないのでせめてAカップに、、、」 こんな相談を受けることがあります。 でも、本当にBで良いんですか? 本当にAを望んでいますか? 本当は、Cカップ、Dカップ、 いけるならE?F?!!!!!!!!!!!! 理想は大っきく行きましょう! 理想を掲げるだけ、あなた..