ファイブタッチバストアップ > バストアップ法


思い込みがあなたを変える!!



深田恭子のような、ふくよかなバスト。

広瀬すずのような、健康的な美胸。

石原さとみのような、綺麗な美バスト。


女性が憧れるバストって誰しも
あると思います。


申し遅れましたが
私は芸能人がお忍びで通うバストアップサロン
美胸セラピストのCOCIA(コキア)と申します。


綺麗なバストに憧れている方のほとんどは、

自分のバストを嫌いな人、
愛せない人、
が多いです。

ですが、私のバストアップ法を行えば、
これからはお胸がどんどん成長して行きますので、

まずは第一ステップとして、
ご自身のバストを愛することから
はじめてみてくださ☆


びっくりするくらい、
お胸が綺麗に変わって行きます。


「今日もステキなバストだね☆」

にっこり笑顔が、
美胸の近道です。


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ



posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揉まない、努力しない、バストアップ方法


A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。

私は今自慢じゃないですか、、、
Eカップです☆

でも、10代の私は
しょんぼりバスト。

Aカップのブラジャーでさえ
ブカブカで、パッドを毎日つけていました。

毎日お風呂に入るのが、着替えるのが、
嫌で嫌でたまりませんでした。


それが、今では夢のEカップ!


いま、あなた自身が、
自分の「お胸」に満足できていない場合、


率直に言わせていただくなら、
このまま「普通」に過ごしていれば、

今のままあなたのバストは
一生変わらないと思います。


変わったとしても、加齢とともに、
下に下がり、お胸ではなくお腹や
背中に脂肪がつくぐらい。


ただ、今から私が教える
“常識外れなバストアップ方法”を取り入れたなら、
あなたの生活は驚くほど変わっていくはずです。

何故ならこの方法は、
実際に私自身のバストをAカップから
Eカップにまでぐいぐい引き上げてくれただけではなく、

それによって、私を地獄のどん底から救い出し、
毎日笑顔でいられるようにしてくれた方法だからです☆

しかも、
その実践時間は1日わずか5分ほどでしかありません。

こっそりあなた一人で見てください。


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ


posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアップには女性ホルモン!



芸能人がお忍びで通うバストアップサロン
美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。


女性ホルモン

聞いた事があると思いますが、
女性の身体を、より女性らしくする為に、

この「女性ホルモン」が身体の中で
重要な働きをしています。


ただ、女性ホルモンを身体が出したくても
ストレスがあると、出せなくなるんです。

ストレスを感じている方は、
まずはストレス解消をしなければ、

女性ホルモンが上手に分泌されず、
いくら努力をしても、

バストアップどころか、
ダイエットもなかなかしにくくなります。


お仕事とお休みの、
オンとオフの区別がなく、
常に頭はフル回転!

という状態ですと
交感神経が優位になり、
お胸も育ちにくい環境に。。。ガーン><


お仕事をバリバリされてる方は、
ご自身のお身体を労わることも
してあげる事で、

自分の身体が好きになって、
バストアップもうまくいきます。

頑張らないバストアップで、
ストレスも吹き飛ばしましょう☆


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ


posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お胸が綺麗に大きく育つ



バストアップの伝道師!
美胸セラピストCOCIA(コキア)です★


「色々試して効果がなくて
もう手術するしかないと思っていました。」

「ヒアルロン酸を注射したけど、3ヶ月痛くて
気づいたらしぼんでいました、、、。」

こんなお客様が、
私のサロンには来て下さいます。


そして、みなさん笑顔で帰られます。


とってもステキで、
みんなが憧れるような女性でも、

お胸に自信が持てなくて、
自分にも自信が持てない方、

本当にたくさんいらっしゃいます。


「胸が小さいのは諦めてた」

「もう胸で傷つくのは嫌だ、、、」


そんな方多いです。

でも、最後にもう1回だけ。
私の努力0の、頑張らないバストアップ方法だけ、

試してみませんか?


五感(視・聴・嗅・味・触)をつかって
「バストアップ」をする、頑張らないバストアップ法です☆


ファイブタッチバストアップ。
あなたの力になりたいです。


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ


posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアップしたいのですが効果がありますか?



美胸セラピストCOCIA(コキア)です☆


「バストアップしたいのですが効果がありますか?」


と、聞かれることが多いです。
私の答えは、、、


「勿論です!一緒に頑張りましょう!」です☆


バストアップは、
誰かにしてもらうだけではなく、

自分自身の身体を知らなくては出来ません。

「自分の身体の事くらい知ってるよ!」

と思われるかもしれませんが、
どこの部分が良くないのか知っていて、
改善しないのは、「知っているだけ」です。

知っていて、
改善してあげる事でバストアップに繋がります。


「肩こりを解消したら、バストアップになった」

「日々の食生活を見直したらバストアップになった!」

見直したのは1つでも、
努力をしない「ファイブタッチバストアップ」を
しているとその1つ1つが確実に実ります。


一緒に頑張りましょうね☆


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ



posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする