バストアップには女性ホルモン!



芸能人がお忍びで通うバストアップサロン
美胸セラピストのCOCIA(コキア)です。


女性ホルモン

聞いた事があると思いますが、
女性の身体を、より女性らしくする為に、

この「女性ホルモン」が身体の中で
重要な働きをしています。


ただ、女性ホルモンを身体が出したくても
ストレスがあると、出せなくなるんです。

ストレスを感じている方は、
まずはストレス解消をしなければ、

女性ホルモンが上手に分泌されず、
いくら努力をしても、

バストアップどころか、
ダイエットもなかなかしにくくなります。


お仕事とお休みの、
オンとオフの区別がなく、
常に頭はフル回転!

という状態ですと
交感神経が優位になり、
お胸も育ちにくい環境に。。。ガーン><


お仕事をバリバリされてる方は、
ご自身のお身体を労わることも
してあげる事で、

自分の身体が好きになって、
バストアップもうまくいきます。

頑張らないバストアップで、
ストレスも吹き飛ばしましょう☆


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ


posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする