夢見る自分にメタモルフォーゼ



綾瀬はるかのようなふくよかなバスト。

上戸あやのような健康的な美胸。

叶姉妹の夢のようなバスト。


自分が思い描く
目標のバストは誰でもあると思います。

ドラマを見ていたり映画を見ていて
「このぐらい自分もあれば」

と、切なくなることもありますよね。


申し遅れましたが
私は芸能人がお忍びで通うバストアップサロン
美胸セラピストのCOCIA(コキア)と申します。


私の施術は、
全身をほぐして、

本来あるべき位置にお肉を移動させ、
プロポーションを修正する方法です。

サロンに半年以上通っていただいて、
だんだんと身体のあらゆるところにある
不要なお肉を、必要な場所に移動させる。

そんな施術なんですが、

そんなサロンで行っている施術を
たった3枚のDVDに圧縮したのが、
ファイブタッチバストアップです。


★詳細はこちらから
→ ファイブタッチバストアップ


posted by COCIA | バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。